福岡・パナスダイビングクラブ管理人の想像


ダイビング、海、自然、健康、ダイエット、福岡に関して日々感じること。あとは、時事ネタです。なんでもありってことかも。
by panasdiving
カテゴリ
全体
ダイビング
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福岡

福岡、ダイビング、福岡、ダイビングで始まるブログ。
 
2週間もブログをサボってしまった。
この2週の間に結構大きな出来事があったにもかかわらず。。。
 
福岡でいうなら、24日の歴史的豪雨です。
山越えで通勤してるんですが、帰宅途中で土砂崩れの渋滞に引っかかり、
迂回して山越え、そして街中は、線路の遮断機が降りっぱなしの影響で、
何キロも先まで大渋滞。
結局、家にかえるまで通常1時間のところが、4時間かかった。
福岡市内のあちこちで水没、避難勧告。
30数年生きてきて、初めてだった。
 
22日に皆既日食でした。
福岡でも8割くらい欠けた太陽が、雲の間から見えた。
 
あとは、衆議院解散、総選挙ですかな。
福岡の僕の選挙区は、山崎☆拓のいる選挙区です。
落としたい。落ちて欲しい。
なんでいまだに議員をしてるのか疑問だ。
一度落としてやったのに、対抗馬が学歴詐称で失職とは。。
もう70才を超えてるんだから、やめてくれ。
今回は民主党有利だから、当選はしないだろうが。
ほんとうに、落としたい。
福岡市民として。
 
若田光一さん、4ヶ月の宇宙生活からの無事帰還おめでとうございます。
九州大学出身ってことらしいので、福岡のゆかりの人ってことで。

最近は、雨でダイビングに行ってないな。
[PR]

by panasdiving | 2009-08-01 13:30 | ダイビング
<< 福岡 福岡 >>