福岡・パナスダイビングクラブ管理人の想像


ダイビング、海、自然、健康、ダイエット、福岡に関して日々感じること。あとは、時事ネタです。なんでもありってことかも。
by panasdiving
カテゴリ
全体
ダイビング
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福岡

福岡、ダイビング、福岡、ダイビングで始まるブログ。
 
今週の衝撃は、のりPだな。
>酒井容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。。。
押尾☆学の方が人が1人亡くなっているので、ことは重大なのだが、
インパクトは、のりPだな。
しかも弟も逮捕されてたって。すげー。
 
それにしても、だんなの高相とかいうのは、ダメ過ぎるな。
自称プロサーファーって?
サーフィンで収入がないならプロじゃないでしょ。
日本プロサーフィン連盟とかいうのがあるのも初めて知ったが、
ここに登録したからって、ここから収入があるわけでもないから、
この連盟も意味不明だし。
連盟未登録でも、サーフィンで収入があれば、プロサーファーでいいと思うけど、
実際は、ショップの経営者??
ダメ過ぎるのは、「のりPもやった」って、普通は言わんだろ。
「全て1人でやりました。妻は全く関係ありません」
って、墓場まで持っていくもんだろ。
のりP逮捕まで行かずに済んだだろうに。
そうすれば、刑務所から出てきても、立派なヒモとして生きていけたのに、
言ったことで、男を下げた挙句、生きていく術を失った。

のりPは、いままでの稼ぎで、芸能界に復帰しなくても、
普通に生活はできるだろう。

のりPは、福岡出身なので、出所後は福岡に来るのかな。
薬物反対キャンペーンを人生かけてやってもいいんじゃないかな。

そういえば、8/8に、
恋の浦でダイビングした。
天気は良かったが、透明度はいまいちだった。
[PR]

by panasdiving | 2009-08-09 11:21 | ダイビング
<< 福岡 福岡 >>